ハッピーメールのかっこいいサラリーマンとの思い出

私は、今は都内のOLですが、ハッピーメールを使ってたのは学生時代のことです。

学生時代は埼玉に住んでいて、大学に行くまで2時間くらいかかってました。
飲み会とかなかなか行けないからサークルにも入れなくて…。
授業とバイトだけでは出会いがなくて。。

友達はどんどんサークルとかで彼氏作ってるのに、焦りました
それでサイト使って彼氏探しすることにしました。

ネットで出会うとかめっちゃ怖いなとか思ったんですけど、でも、高校の時の友達で、ネットで出会った人とずっと付き合ってる人がいました。
なのでこわごわって感じなんですが登録することに。

女性は無料のところが多いので、いくつかのサイトに登録してみました。
それで使い心地とか、雰囲気とかで、最終的にメインをハッピーメールにしました。
私は真面目な出会いがほしくて、遊びはイヤだったのでそういうのもプロフィールでアピってました。

そういうのが良かったのか、メールボックスに来るのはわりと真面目そうな雰囲気の人が多めでした。
年上サラリーマンとか。
サラリーマンと付き合ってるなんて大学の友達の間だと結構ステータスなんでテンション上がりました笑

そういう感じで出会ったのが、その後付き合うことになる彼氏さんなんですけど、10歳くらい上の人。
パソコン関係の仕事してる都内のサラリーマンです。
メールで雑談してたら、同じバンドが好きってことがわかり(笑)、

そこから話がかなり盛り上がってスカイツリーの近くで一緒にごはんしました。
行くときはかなり緊張しました。でもすごい優しくて、最初は緊張したんですけどすぐ打ち解けられました。
結構私のこといじってくるタイプで、私はMっ気あるので楽しかったです笑

その日の夜は、居酒屋でごはんして、ちょっとおしゃれなバルで軽く飲み直して、そして普通に帰りました。
特にホテルとか誘ってこなかったのがかなり安心でした。
ガツガツしてる人は怖いので。

それで、2回目に会ったとき、ゴハン食べてるときに相手から付き合って欲しいって言われて。そのままホテル行きました。
あんまり私も男性経験なくて、緊張したんですが、優しくしてくれました。

その後一年以上は付き合ってました。
彼も結構真面目に付き合ってくれてたと思います!浮気とか無かったですし。
でも、私が就職したのをきっかけに、色々生活スタイルが変わってしまって、別れちゃいました…。

今思い出しても彼とのことはいい思い出です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *

ウェブサイトURL

コメント

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>